神戸市中央区にあるFCパートナーズは経済産業省より経営革新等支援機関に認定された税理士法人になります。
ここではFCパートナーズについてまとめてみましょう。
FCパートナーズとは?
FCパートナーズは経済産業省によって経営革新等支援機関に認定された税理士法人になります。
FCパートナーズと連携した借入金制度もあり、様々な支援、サポート業務を行っています。
昭和61年に創業して以来30年以上、神戸の土地で税務のプロとして中小企業やベンチャー企業の経営を支援してきました。
またFCパートナーズは財務や税務の業務の枠にとらわれることなく、各分野の専門家とのネットワークによって、コンサルティング、法務、労務、コンピューター活用サポート、システム開発など様々な必要なサービスに取り組んでいきます。
FCパートナーズはFCGの一員として中小企業やベンチャー企業の支援を行っていきます。
税務・会計、組織再編支援、補助金申請など税理士としての様々なサポートだけではなく、パソコン関連業務、役員変更登記、社会保障事務など多種多様なサービスをワンストップで提供してくれます。
FCパートナーズの業務内容とは?
FCパートナーズでは会計・税務、経営支援、IT支援、創業支援資金調達、経理業務改善など様々な業務を行っています。
会計・税務業務にかんしては、お客さんの立場から税金を適正に計算していきます。
税金の専門家がお客さんに変わってその立場に立ち、税金を適正に計算することで、会社の内容や状況を適切に把握して税務・会計だけではなく、税務調査対策や経営についても色々な角度からアドバイスをさせていただきます。
FCパートナーズには信頼できる担当者がたくさんいるので、安心してご相談ください。
税務顧問や税務管理だけではなく、定期巡回監査や記帳代行業、決算書や申告書の作成なども行っています。
関連記事
この記事の監修者
税理士 佐藤 修(サトウ オサム)
社会保険労務士、ファイナンシャル・プランニング技能士
経歴
税理士事務所で働きながら学んできた知識や経験を活かし、税理士専門
お役立ちコラムの運用を行う。